南葛SC,ミューチュアル・グロース,キャプテン翼

南葛SC 2019年キックオフパーティにご招待されました。

>

2019年3月24日の東京都社会人サッカーリーグ1部の開幕を前に、2019年3月12日に新橋演舞場にてキックオフパーティーが開催され、当社もビブススポンサーとして招待されました。
パーティには今季から指揮官に就任した元日本代表の福西崇史監督やトップチームの選手26人が出席。
葛飾区長の青木区長、国会議員の平沢勝栄氏をはじめ多くの方が来賓として参加されてた中、
今季より南葛SCのクラブ代表に就いた『キャプテン翼』の原作者・高橋先生が「南葛SCの目標は”葛飾区からJリーグ”。皆さんと一緒に素晴らしい景色を見たいと思います」とあいさつされました。
 
「南葛SC」は漫画の中のサッカーチームと思われますが、実は実在いたします。
現在東京都1部リーグに所属。
本気でJリーグ入りを目指しております。
当社は一昨年からスポンサー契約をしております。
今季の南葛SCの最大の目標は関東2部昇格です。昨シーズンは東京1部リーグ昇格1年目で優勝を果たしながら、その後の関東リーグ参入戦で惜しくも敗退しております。
非常に悔しい思いをした中、今季こそは関東2部昇格を果たすべくJリーグでもプレーしていた選手等計10名の大型補強を敢行しております。
 
スポンサーや各関係機関・メディアの方含め100名近い方が集まったキックオフパーティ。
監督・選手の方とも気軽に交流ができ、今季に掛ける熱い思いを間近で感じ得ました。
まだまだJリーグ入りまでの道のりは長いですが、そんなチームのスポンサーをしている事に誇りと南葛SCと一緒に成長していかなくてはと思える一夜となりました。
南葛SCオフィシャルWebsite