交通費精算アプリパックをリリースしました

>

いつも当社ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

さて、この度、便利で使い勝手の良い kintone アプリを提供するため、「freio(フリオ)」というブランドを立ち上げました。
「freio」とは、“開放する” を意味する「free」と、イタリア語で “継続” を意味する接尾語「io」を組み合わせた造語です。
あらゆる障壁や負担から皆様を継続的に開放することができるようなサービスの提供を目指します。

 

 

その第1弾として、kintone で使用できる交通費精算アプリパックをリリースしました。
駅探の交通費検索エンジンを搭載し、乗換検索をしながら交通費を簡単に精算できるアプリです。

定期券区間を考慮した料金も検索でき、毎月の交通費申請を作成する時間はもちろん、上席者がチェックに要していた時間も短縮できます。

料金は1ユーザあたり月額180円とリーズナブルです。

ぜひご活用ください!

 

<機能概要>

通勤定期券申請アプリと交通費精算アプリのアプリセットです。

シンプルな入力画面で、どなたでも簡単に操作ができます。

 

<料金(税別)>

<注意事項>

  • ・お客様にて設定したフィールドやカスタマイズにつきましては、動作の保証ができません。
  • ・設定時(初期・変更ともに)は、cybozu.com共通管理者のログイン情報が必要です。
  • ・Google Chrome最新版で動作確認をしております。(2018年10月17日現在 70.0.3538.67)

 

<お問合せ先>

freio(フリオ)担当者
電話:03-5577-3037
メール:info@mutual-growth.com